趣味

イケメン料理研究家 ベリッシモ氏著書 ”誘う技術” うんうん、そうそう、なるほど〜〜⇒

「イケメン料理研究家 ベリッシモ氏著書 ”誘う技術”」

お友達のyagizaさんのこのブログを読んで

うさぎも読んでみよう〜と早速ゲット。1時間ちょっとで読みました。
Photo_46
ベリッシモさんと言えば、イケメンのイタリア料理研究家。

「徹子の部屋」や「行列のできる法律相談所」などにも出ているので、

いつもモテモテで苦労してないんだろうな〜と思ったら、

いやいや、こうなるためにはいろいろ考えて、努力して、ふむふむ

そうだったのかぁ〜〜

Photo_48

うさぎは、人見知りしないし、「これ良かったよ〜〜」とか「あそこ

美味しかったよ〜」とか親しい人には共有したくなっちゃうタイプ

なので、ここに書いてあることは共感すること多々!!
Photo_50
Photo_51

でも、断られるのが怖いのかなぁ、、、なかなか1歩が踏み出せない

あなた!! 断られたって別にいいじゃ〜〜ん!! 

と言われても「えっ〜〜?」って思うでしょ。そう思わなくなるような

実践に基づいた理由がいっぱい書いてありますよ。

うさぎは、よく「いっぱいお友達がいて楽しそう〜」って言われるんだけど、

私、全然予定がなぁ〜〜いなんて言ってる方、 これ、読んでみません?

Photo_53

まずは、相手にプラスになることから始める。

これって、プライベートも仕事もだね。仕事ができる人は誘い上手☆

「誘う技術」はAmazonのココから買えます。

ねぇねぇ、、、もしこのブログ見て、読んだら、是非、感想聞かせてね。

お待ちしてまぁ〜〜す。

「どうだった〜〜〜〜???」       by: うさぎ


| | コメント (0)
|