ファッション・アクセサリ

アメリカ ボストン発のレザーシューズブランド「ROCKPORT」の 2104 Fall & Winter Collection発表会にお邪魔してきました。 ショーの動画もあるのでご覧下さい⇒

「ROCKPORT」

アメリカ ボストン発のレザーシューズブランド「ROCKPORT」の

2014年 Fall & Winter Collectionにお邪魔してきました。

Photo_19

「ROCKPORT」はアディタスのスポーツテクノロジーを駆使した

快適な履き心地。長時間履いても疲れません〜〜

今シーズンのイシオシは、「SEVEN TO 7」のハイヒール。

これ、欲しいです〜〜。
Photo_21
Photo_23
Photo_25
Photo_27

朝7時から夜7時まで、あなたを活動的にさせる「走りたくなるほど

快適なヒール」コレクション。

ブーティーも素敵でした。これも欲しいと目をつけています。

Photo_29

カクテルやアミューズをいただきながら、

秋冬コレクションのショーを拝見☆

Photo_31
Photo_33
Photo_35

メンズも充実しています。

Photo_41

いろんなファッションに合うエレガントかつ快適なお靴だよね。

Photo_37
Photo_39

ショーの様子はコチラの動画でご覧いただけます。

やはり可愛いモデルさんのウォークを観るのも楽しいですね。

こちらのショーの動画も軽快で楽しいです。

お土産に可愛いクッキーもいただきました☆

Photo_43

「ROCKPORT」
Photo_45

秋冬は8月末に日本に入荷とのこと。入荷したらお台場にゲット

しに行こう〜〜☆

ROCKPORT直営店は、コチラをご確認下さい。

ご招待ありがとうございました!!


| | コメント (0)
|

サンダルやオープントゥの時に生脚はなぁ、、、でもペデキュア見せたいしってときは「開」 うさぎが履いたお写真あり⇒

「ATSUGI」 の「開」

これ、お友達のKちゃんに教えていただいてストッキング。

「ATSUGI」 の「開」

Photo_17

あのね、足先があいてるの。つま先のないストッキングです。

Photo_19

生脚じゃあちょっとなぁと思ったり、冷房の効いたオフィスだと

ストッキング履かないと冷えるでしょ。

で、つま先スルーのストッキングを愛用してるけど、あれって

満員電車に乗ったり、ちょっとひっかけたりして、すぐ伝線。

というわけで、この開発者すご〜〜い。

履いてみましたよ。

Photo_21

親指と人差し指の間だけつながっていて、トングみたいになってます。

サンダルをお試し。

Photo_23

いいかも〜〜〜〜☆

ただ、浅いこういうデザインだと切り替え部分が見えちゃうので、

向かないかな。

Photo_25

サンダルのデザインによっては、とっても重宝するアイテムです。

教えていただきありがとう〜〜

そうそう、GW前に教えていただいたのですが、GW中に某実家

近くのデパートでは置いてなかったのですが、靴下売り場の店員

さんが、この商品をご存知なくて、逆に教えて欲しいと言われ、

説明しました〜〜。そもそもATSUGIの製品を見かけなったんだけど、

入荷したかな。。。  芦○大○ さん!

| | コメント (0)
|

銀座のセレクトショップ「TRUNK」で西海岸で話題の「Free People」の通常取り扱いのないアイテムが!」泡を飲みながらは明日まで!!

「TRUNK」   銀座

銀座のセレクトショップ「TRUNK」 。

「TRUNK」

に西海岸で話題のブランド

「Free People」の通常取り扱いのないアイテムが豊富に揃っています。

Photo

場所は路面店のCHANELの真裏です!!

通常ないものの扱いは明日28日(水)までですよー。

Photo_4
Photo_5

明日までは、マルティーニロゼや可愛いスティックバームクーヘンを

いただきながらショッピング!

Photo_6
Photo_8

Photo_9

店内もお洒落で素敵な空間です。

Photo_11

ショップバックもお花柄で可愛いんですよー
Photo_13

お土産には栄太郎のスイートリップいただきました。

これ、クッキーやヨーグルトに入れて食べれちゃうんだよ。

Photo_15

「TRUNK」の「Free People」は西海岸っぽいこれからの季節に

ぴったりのカジュアルラインがいっぱいなので、是非、急いで

行ってみてね☆  20時までだよーー

ちなみに「TRUNK」は、その後もいろいろなお洋服をセレクトして

通常営業していますので、銀座でお買い物の際にうさぎも寄って

みようと思ってます☆

| | コメント (0)
|

ピンクが欲しいからちっちゃい方をゲット。これね!!⇒

「25ans 6月号」

今回の25ans 6月号の付録は、ソニア リキエル for 25ans Tシャツ。

創刊34周年Specialです〜〜

通常サイズは、白ですが、ピンクが欲しかったので小さい方のサイズ

を購入しましたよー。 妹とおそろい、笑

ピンクの色が可愛いです〜〜

25ans


| | コメント (0)
|

姪っ子のお誕生日プレゼントにアナ雪のアレを海外から取り寄せました。⇒

「アナと雪の女王のエルサ」

夜、お友達と飲みながら盛り上がっていると姪っ子から電話。

実は「アナと雪の女王のエルサ」のお人形さんをお誕生日に欲しい

と言われていたのだが、ディズニーショップもネットもどこも売り切れ。

「あのね、エルサのお人形さん、見つかったの〜〜。

海外にあるの〜〜」

と、甘えた声で電話がかかってきました〜〜。

楽しいディナー中でも気にせず、席をはずし、鼻の下を長くしている

うさぎ。 実は、うさぎ海外通販には手を出していなったのだが、

即ebayにて発注。 もうほんと若い子にでれでれしているオヤジ

と化しています。。。オババカうさぎ。

そして、1週間で届きました。

Ebay_2

おっと、とっても可愛い〜〜〜。しばらく、うさぎのお部屋に飾って

おくこととします。

Photo_37


| | コメント (0)
|

Kate Spadeのおリボンクリップいただきました☆⇒

「Kate Spadeのおリボンクリップ」

Kate SpadeのおリボンクリップをMさんからいただきました〜

うさぎ、実は、クリーニングの伝票も飲みかけのお薬も

カーテンのタッセルもな〜〜んでも可愛いクリップで挟んじゃう

クリップ好きなんです。なので、嬉しい〜〜

しかもおリボンとはツボをおさえていらっしゃる。

愛用させていただきます。

Photo_59


| | コメント (0)
|

ホワイトデーにParisのMaryse a Parisいただきました。素敵☆センスいいですね。⇒

「ParisのMaryse a Paris」

ParisのMaryse a Parisのサシェをいただきました。

箱も美しいし、香りもとても良いです。

箱の外からもいい香りがぁ〜〜

日本ではお見かけしないブランドですが、今、梅阪の

fubakoで売っているいみたいです。

fubakoにはセンスがいいものが集まっているみたい。

まだ行ったことがないのだけど、今度行ってみよ〜〜

サシェの素敵なのって、いいお値段するしぃ。。。

センスのいいプレゼントありがとうございます。

Photo

Photo_2


| | コメント (0)
|

今年もVIPご招待でIJT行って来ました⇒

「国際宝飾展 IJT」 2014年1月

今年もVIPご招待いただいたので、IJT国際宝飾店行って来ました。

大したものではないけれど、いいもの仕入れられました〜〜☆

ちなみに今年の日本ジュエリーベストドレッサー賞は、

特別賞 松本 潤 [歌手/俳優]
10代  川口 春奈 [女優]
20代  吉高 由里子 [女優]
30代 吉瀬 美智子 [女優]
40代  鈴木 保奈美 [女優]
50代  浅野 温子 [女優]
60代以上 竹下 景子 [女優]
男性 市原 隼人 [俳優]   敬称略

日程的にパーティーには出れなかったので、お写真だけで

拝見しましたが、皆さんキラキラ〜〜〜〜素敵でした。

Ijt_2


| | コメント (0)
|

妹が立ち上げているブランド「Monbijou」秋色ネックレスをお直し⇒

「Monbijou」

妹が立ち上げているアクセサリーブランド「Monbijou」。

といっても子育てと旦那のクリニックのお手伝いもあり

常にバタバタしていて、ママ仲間からの注文もお待たせて

しているようだが、、、

何年か前に作ってもらったパープルのネックレスが先日

オフィスで作業中に引っ張ったみたいで、切れちゃって。

何粒かビーズが行方不明になっちゃたので、お直ししてもらい

ました。

秋色、パープル。この秋冬流行のロイヤルブルーにも合うので

また愛用しまぁーす。

20131104_164731_2


| | コメント (0)
|

松屋銀座インターナショナルブティックリニューアルオープン前夜祭に行ってきました⇒

「松屋銀座インターナショナルブティック
リニューアルオープン前夜祭」     9月13日

松屋銀座インターナショナルブティックリニューアルオープン

前夜祭に行って来ました。

9月14日からのグランドオープンでしたが、13日は夕方

から顧客対象にご招待でした。

リニューアルの店舗リストはコチラ

松美会のときのようにイベントやっていたり。

こちらは赤ペラのコンサートをやっていた様子。

Dsc_0918_2

スパークリングワインもいただきながらのショッピング。

Dsc_0916

生ハムもいただきました。

Dsc_0917

他のフロアーにはMillyも入ったし、松屋銀座には好きな

ブティックがたくさんあります。

この日は別フロアーですが、とっても今年な感じの秋冬の

スカートをいただいて帰りました。

そして前夜祭のお土産はクルチアーニのブレスレット。

Dsc_0940_2

もうちょっと涼しくなって秋冬の気分になったら、またゆっくり

お買い物に行きたいな☆

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧