« 4年連続モンドセレクション最高金賞受賞 お素麺いただきました⇒ | トップページ | このまな板 欲しかったの〜〜 リンス&チョップ プラス⇒ »

たねやの寒天 夏は夏みかん。面白い入れ物に入ってるの⇒

「たねや寒天 夏みかん」

「たねや寒天 夏みかん」をお中元にいただきました。

Photo

寒天はこのお写真真ん中のプラ容器にサイコロ状に入っていて、

押し出すとコロコロとさいころのように大きな寒天が出てきます。

ちょっと面白い。そこに粒入りの夏みかんシロップをかけて

いただきます。冷蔵庫で冷やしていただくとさっぱりした甘味で

とても美味しくいただきました。

Photo_2

年配のとても尊敬する女性からのいただきもの。

ありがとうございます。


|
|

« 4年連続モンドセレクション最高金賞受賞 お素麺いただきました⇒ | トップページ | このまな板 欲しかったの〜〜 リンス&チョップ プラス⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4年連続モンドセレクション最高金賞受賞 お素麺いただきました⇒ | トップページ | このまな板 欲しかったの〜〜 リンス&チョップ プラス⇒ »