« 昆布はやっぱここですよね〜。秘書だったときは船場の本店までよくお伺いしていました。⇒ | トップページ | 10年以上リピ中のクレンジング。本当にいいですよ☆⇒ »

オーボンヴュータンのフールセックも久々で嬉しいです⇒

「オーボンヴュータンのフールセック」

こちらもいただきもの。まつのはこんぶと一緒に下さいました。

なんだかとってもお気遣いいただいてしまいました。

Photo_15

Photo_16

・オーボンヴュータンのフールセック

Photo_17

最近のクッキーってダイエットにはいいけど、さっぱりしたものも

多いけど、こちらはクラシックでしっかりしたお味。

少量でも満足感があり、ほんと美味しいですよね。

ごちそうさまです☆ 感謝♡


|
|

« 昆布はやっぱここですよね〜。秘書だったときは船場の本店までよくお伺いしていました。⇒ | トップページ | 10年以上リピ中のクレンジング。本当にいいですよ☆⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昆布はやっぱここですよね〜。秘書だったときは船場の本店までよくお伺いしていました。⇒ | トップページ | 10年以上リピ中のクレンジング。本当にいいですよ☆⇒ »