« この夏はメイベリンニューヨークのessieの新商品「sugar daddy」で可愛いピンクのネイル。早速こんな感じ⇒ | トップページ | 旅行風水で高尾山へ行ってきました。パワーをいっぱいいただき、帰りには穏やかな気持ちに⇒ »

ロティシチュー鍋をゲットしたので、まずは野菜スープを⇒

「ロティ シチュー鍋」

半年くらい前にロティ シチュー鍋をゲットしていたのですが、

やっと目止めをしました。

Photo_19

これ、土鍋なんです。なので、まずは使う前に片栗粉を入れて

煮て、目止めをしました。お鍋するときの土鍋もひびを防ぐために

おじや煮たりしますよね。それと同じです。

お野菜をたっぷり摂取するためにまずは、野菜スープを作りました。

茅乃舎の野菜出汁をメインに黒胡椒だけで塩分少なめです。

Photo_20

この日は、ヘルシーメニュー。鮪のづけ丼とともにいただきました。

Photo_21

Photo_22


|
|

« この夏はメイベリンニューヨークのessieの新商品「sugar daddy」で可愛いピンクのネイル。早速こんな感じ⇒ | トップページ | 旅行風水で高尾山へ行ってきました。パワーをいっぱいいただき、帰りには穏やかな気持ちに⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この夏はメイベリンニューヨークのessieの新商品「sugar daddy」で可愛いピンクのネイル。早速こんな感じ⇒ | トップページ | 旅行風水で高尾山へ行ってきました。パワーをいっぱいいただき、帰りには穏やかな気持ちに⇒ »