« 東京駅 まるごとやまがたフェア開催中 !<その2> 佐藤錦のデザートも美味。こんなのだもん⇒ | トップページ | 化粧品のあの資格 1級に合格しました。詳しくはコチラ⇒ »

東京駅 まるごとやまがたフェア開催中 <その3> 前回のみやざきに続き山形です。今回もあのパンが!!⇒

東京駅 まるごとやまがたフェア開催中 <その3>

メニューフェアは7月15日までですよ。

・龍潭「カラマリ(シークワーサーソース)」
Photo_16

 シークワーサーソースが甘酸っぱくて美味しいです。

こちらは、スルメイカだけでなく、自然薯やおかひじきも。

この食材もよく合う〜。そしてかなりのボリュームなので、男性の方

も満足ですよん。

・Rond-Point「アスパラとマッシュルームのホワイトソース」
 「アスパラとじゃがいもバター」「米の娘ぶたのスライストンカツと
  アスパラ〜ソース〜」

Photo_17

手違いがあり、この3種類しかいただくことができませんでしたが、

その他にも「塩ぶたカレーパン」や「山形キッシュ」があります。

マッシュルームやアスパラ、米の娘ぶたがたっぷりのっていて

ランチにもおすすめです。

今回も7店舗 お邪魔させていただきましたが、この企画いいですね。

皆様も是非、限定メニューを食べてみて下さい!!

次回はどこの都道府県かなぁ〜〜


|
|

« 東京駅 まるごとやまがたフェア開催中 !<その2> 佐藤錦のデザートも美味。こんなのだもん⇒ | トップページ | 化粧品のあの資格 1級に合格しました。詳しくはコチラ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京駅 まるごとやまがたフェア開催中 !<その2> 佐藤錦のデザートも美味。こんなのだもん⇒ | トップページ | 化粧品のあの資格 1級に合格しました。詳しくはコチラ⇒ »