« 置き場所がなぁ〜と思っていたがフードプロセッサーを買いました⇒ | トップページ | THE GRAN RESORTオリジナルのお土産⇒ »

ローダデールで朝ご飯。アサイーボールです。⇒

「ローダデール」    7月19日     六本木ヒルズ

アサイーはfruttafruttaでいつもスムージー用に買っていますが、

スムージーにしちゃうので、そのままいただくアサイーボールは

実は初体験。

ローダデールのブレックファーストメニューにも惹かれましたが

やっぱ朝食としてはアサイーボールかな。

Photo

シリアルもたっぷり。ちょうどいい量で美味でした。

ここにヨーグルト入れても美味しいかな。

ローダデールはテラスもあって、朝からワンちゃん連れの人たちが

テラスで朝食してたり、ここは、朝でもランチでもディナーでも。

深夜に行ったこともありますが、1日中使い勝手のいいお店ですね。

|
|

« 置き場所がなぁ〜と思っていたがフードプロセッサーを買いました⇒ | トップページ | THE GRAN RESORTオリジナルのお土産⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 置き場所がなぁ〜と思っていたがフードプロセッサーを買いました⇒ | トップページ | THE GRAN RESORTオリジナルのお土産⇒ »