« FirenzeのDr.Vranjesのルームフレグランスをいただきました。とても洗練されたいい香りです⇒ | トップページ | ローダデールで朝ご飯。アサイーボールです。⇒ »

置き場所がなぁ〜と思っていたがフードプロセッサーを買いました⇒

「フードプロセッサー」

毎朝のスムージーにミキサーもあるし、置き場所がなぁ、、、と思って

いたが、ついにフードプロセッサをゲットしました。

早速、時間かかるし、目にしみる玉ネギのみじん切りを。

Photo_2

早速、大好きなアボカドでワカモレを作りました。

Photo_3

味付けは、たっぷりのレモンと黒胡椒のみです。

そして、最近、ピーコックが少し改装。有機野菜がまだちょっと

だけど、コーナーができたり、して充実してきたので、嬉しいです。

自分のキッチン周りもまた整理して充実させなきゃ〜


|
|

« FirenzeのDr.Vranjesのルームフレグランスをいただきました。とても洗練されたいい香りです⇒ | トップページ | ローダデールで朝ご飯。アサイーボールです。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FirenzeのDr.Vranjesのルームフレグランスをいただきました。とても洗練されたいい香りです⇒ | トップページ | ローダデールで朝ご飯。アサイーボールです。⇒ »