« 老松の本わらび粉100%のわらび餅をいただきました⇒ | トップページ | 2ヶ月に一度のビュートリアム銀座。夏らしいヘアスタイルに⇒ »

久々のチキンライスとアラカルトたち。@海南飯店⇒

「海南飯店」    7月11日    麻布十番

久々のチキンライス。そして、ディナーは恵比寿店のみで十番は

初めてでした。

・パクチーサラダ
Photo_5

パクチー好きなわたしたち。

・空芯菜炒め
Photo_6

ピリ辛で美味しいです〜〜

・キャロットケーキ
Photo_8

卵ふわふわですよ〜〜。結構、おなか膨れます。

・海老の黒胡椒炒め
Photo_9

これも好きなメニューの1つ。で、お写真撮り忘れたようで、この

お写真は以前、ランチにいただいたものです。

・チキンライス
Photo_10

ここには、これが食べたくて来るんですよね。

チキンがさっぱりして、ジャスミンライスとほんと合うんです。

で、こちらもおしゃべりに夢中でお写真撮り忘れ、以前のランチ

のものです。この日は、一人ずつ小をいただいたので、少し量は

少ないですよ。

金曜ということもあり、かなり賑わってました。

またランチにも行こう〜〜


|
|

« 老松の本わらび粉100%のわらび餅をいただきました⇒ | トップページ | 2ヶ月に一度のビュートリアム銀座。夏らしいヘアスタイルに⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老松の本わらび粉100%のわらび餅をいただきました⇒ | トップページ | 2ヶ月に一度のビュートリアム銀座。夏らしいヘアスタイルに⇒ »