« 2ヶ月に一度のビュートリアム銀座。夏らしいヘアスタイルに⇒ | トップページ | FirenzeのDr.Vranjesのルームフレグランスをいただきました。とても洗練されたいい香りです⇒ »

やっと出会えた。バルサミコ酢はこれがおすすめ!! ⇒

「Saporoso」

美味しいバルサミコ酢を探していたら、お友達がお勧めを教えて

くれました。以前、買ったものが美味しくなくてほとんど捨てちゃって。

ピーコックにはなく、プレッセにあるよ〜とのことでしたが、

銀座松屋の地下で見つけました。

・Saporoso

Photo_11

6年熟成で添加物は一切入っていません。カラメルもなし。

ぶどうのみで作ったものです。    2840円 (税抜き)

早速、グリル野菜にかけていただきました。

Photo_12

うん、美味しい〜〜。今、お野菜いっぱい摂取を心がけているので、

愛用しま〜す。


|
|

« 2ヶ月に一度のビュートリアム銀座。夏らしいヘアスタイルに⇒ | トップページ | FirenzeのDr.Vranjesのルームフレグランスをいただきました。とても洗練されたいい香りです⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2ヶ月に一度のビュートリアム銀座。夏らしいヘアスタイルに⇒ | トップページ | FirenzeのDr.Vranjesのルームフレグランスをいただきました。とても洗練されたいい香りです⇒ »