« 旅行風水で高雄山へ。ランチは「うかい亭 鳥山」でいただきました。⇒ | トップページ | 老松の本わらび粉100%のわらび餅をいただきました⇒ »

世田谷のこんなところに新潟県出身のパティシエのスイーツが⇒

「yu Sasage」

千歳烏山に新潟県出身のパティシエのスイーツ店があるとのこと、

それが「Yu Sasage」。知らなかった〜〜。

ググってみるとAll Aboutでも紹介されてみました。

そちらのジュレをいただきました。

フランボワーズと桃です。

Yusasage

冷やして食べても凍らせて食べても美味しいとのこと。

早速、いただきました〜〜。さっぱりと果実味もあり、美味!!

機会があったら、ケーキ食べに行ってみたいです。

ありがとう〜〜。ご馳走さまでした。

|
|

« 旅行風水で高雄山へ。ランチは「うかい亭 鳥山」でいただきました。⇒ | トップページ | 老松の本わらび粉100%のわらび餅をいただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行風水で高雄山へ。ランチは「うかい亭 鳥山」でいただきました。⇒ | トップページ | 老松の本わらび粉100%のわらび餅をいただきました⇒ »