« 山田養蜂場のRJスキンケアセットをお試し⇒ | トップページ | 炭酸美容セミナーに参加。実は炭酸って、ほんと効果を実感しています⇒ »

IVY PLACE@代官山 ランチもいいですね〜〜⇒

「IVY PLACE」   7月20日  代官山

代官山のランチスポットでは、やはりIVY PLACEがお気に入り。

ディナーは何度か伺いましたが、ランチは2度目の訪問。

1度目はできてすぐだったのですが、ランチもメニューが最近

変わったようですね。

・ローストチキンのタイ風クランチ―サラダ、チリライムドレッシング
Photo_9

パクチーとチリライムドレッシングがエスニックで夏っぽく

さっぱりといただけました。

・枝豆とチーズのフリッター
Photo_10

これヒットでした〜。枝豆の塩味とチーズがバランスよく

おつまみにとてもいいですね。おうちで作れそうです。

・冷燻メバチマグロ、フレッシュトマト、ネギのスパゲティーニ
Photo_11

オイルパスタ。冷燻というのがちょうどいい火加減でパスタに

合わせるとういうのはとてもいいかも。トマトも効いていて、

美味しくいただきました。

・レモネード
Photo_12

ドリンクは、ノンアルコールでレモネードを。シロップ控え目にして

いただいたので、お料理にも合うし、ミントがさっぱり。

夏のランチにおすすめですね。

この日は、Bar カウンターの方のお席でしたが、こちらは初めて。

奥とはまた違った雰囲気を楽しめました。

Photo_14

連休中日の楽しいランチでした〜

|
|

« 山田養蜂場のRJスキンケアセットをお試し⇒ | トップページ | 炭酸美容セミナーに参加。実は炭酸って、ほんと効果を実感しています⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山田養蜂場のRJスキンケアセットをお試し⇒ | トップページ | 炭酸美容セミナーに参加。実は炭酸って、ほんと効果を実感しています⇒ »