« 炭酸美容セミナーに参加。実は炭酸って、ほんと効果を実感しています⇒ | トップページ | 主催社の方からチケットをいただいたので、ヴァロットン展@三菱一号館美術館に行ってきました⇒ »

真夏の暑い日のブランチはハワイアン〜〜なお店で☆ Happyなブランチはコチラ⇒

「「Teddy's Bigger Burgers表参道 テディーズ ビガー バーガー」     
7月27日    原宿/表参道

「Teddy's Bigger Burgers表参道」は、

「Teddy's Bigger Burgers表参道」sは、ハワイのベストバーガーに9年連続

選ばれてるんです〜!! ロコに一番人気!!

そんなお店が日本初上陸です!!

TEDDY'Sでは、ご注文を受けてからパティを焼き始めます。

なので、お客様に最高の美味しさを提供できちゃうそうですよ。

という話をお友達に聞いて、梅雨明けの暑い休日のブランチに

「Teddy's Bigger Burgers表参道」様 からのご招待で訪問してきました〜。

Photo_9

こんな外観。もうちょっと涼しければ、お外席で楽しみたいなぁ〜

お店の前にもハワイの気分をそそられるこんな看板も。これが目印。

Photo_10

まずは、がっつり
・アボカドバーガー  5oz
Photo_11

ソースは15種類のスパイス使用。焼きたてのパテは、

マジうまでした。
Photo_12

アボガドもたっぷりで、バンズがふわふわなので、重くないですね。

パテの味付けもいい感じで、これまた食べに行きたい〜

・フレッシュフルーツパンケーキ
Photo_13

もちろんパンケーキもいただきました。

4種類の中からチョイスしたのは、フレッシュフルーツパンケーキ。
Photo_14

マンゴー、キーウィ、ベリー、イチゴ、バナナなどフレッシュな

フルーツがお皿からあふれんばかりにいっぱいで嬉しい☆

パンケーキも4枚というボリュームですが、ふわふわなんで大丈夫!

あっさりいただけて、とても美味しかったです。

・バナナアサイーボール

Photo_15

で、せっかくなので、アサイーボールもいただきました。

アサイーの酸味とフレッシュフルーツでこちらももちろん美味。

紫外線を浴びたお肌にビタミン投入〜〜って感じですね。

Photo_16

冷たいドリンクととともにハワイアンな雰囲気を堪能☆

実は、お連れ様は男性〜〜。お店が若い女性ばっかりだったら

居心地悪いかなぁ〜と思ったのですが、カップルや家族連れ

も多く、全然 OKでした。

店員さんもと〜〜っても気が利いて、親切で感じが良く、

楽しい休日となりました。原宿/表参道界隈にはパンケーキや

こういったカフェがたくさんあるけど、ここお勧め!!

またお邪魔します☆

「Teddy's Bigger Burgers表参道」
「Teddy's Bigger Burgers表参道」
東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル 2F
03-5774-2288

営業時間:10:00~23:00 <年中無休>

東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前駅」7番出口より徒歩約1分・約222m
JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩約6分
東京メトロ「表参道駅」B2出口より徒歩約12分

http://tbbjapan.co.jp/index.html

|
|

« 炭酸美容セミナーに参加。実は炭酸って、ほんと効果を実感しています⇒ | トップページ | 主催社の方からチケットをいただいたので、ヴァロットン展@三菱一号館美術館に行ってきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炭酸美容セミナーに参加。実は炭酸って、ほんと効果を実感しています⇒ | トップページ | 主催社の方からチケットをいただいたので、ヴァロットン展@三菱一号館美術館に行ってきました⇒ »