« やっと出会えた。バルサミコ酢はこれがおすすめ!! ⇒ | トップページ | 置き場所がなぁ〜と思っていたがフードプロセッサーを買いました⇒ »

FirenzeのDr.Vranjesのルームフレグランスをいただきました。とても洗練されたいい香りです⇒

「Dr.Vranjes」

FirenzeのDr.Vranjesのギフトセットをお中元にいただきました。

Photo

お上品なお箱。開ける前からいい香りがして、ワクワクします。

いただいたのは、リネンフレグランスのギフトセット。

・Fragranza Spray〈フレグランスリネンスプレー〉
・Ritagli Profumati〈シートフレグランス〉
・Biscuit Profumati〈セラミックフレグランス〉

のセットです。嬉しい〜〜☆☆☆

Aria

香りは「ARIA 空気」 シトラス、ベルガモットそして満開のミモザや
モス、ホワイトムスクが調和するフレッシュで繊細な香り。
誰にでも好まれる好印象な香りです。おすすめ!!!
この香り好き〜〜♡

セットの中身は、
・Fragranza Spray〈フレグランスリネンスプレー〉
   ⇒カーテンやベッドリネン、衣類に吹きかけるフレグランススプレー
       早速、お部屋やベット周りに使ってみました。
       おうちがますます心地良くなりました。
Photo_2
 
・Ritagli Profumati〈シートフレグランス〉
    ⇒柔らかいシート状のフレグランス。ハンガーやフックに掛けたり、
      クローゼット内のタオルや衣類に挟んで使うのがおすすめ
      だそうです。早速、クローゼットと下着に引き出しにしのばせ
      ました。
Photo_4

・Biscuit Profumati〈セラミックフレグランス〉
    ⇒フィレンツェ伝統の白大理石製フレグランス。
       付属の専用エッセンスを垂らして香りの補充ができるそうです。
       こちらはパウダールームで活躍しそうです。
Photo_3

リネンフレグランス以外にもホームフレグランスや陶器とガラスで

できた美しい容器に入ったランパルファムなど、香り好きには

たまらないものが沢山あります。

代官山在住の大親友も愛用しているとのことで、先日、一緒に

代官山の直営店にも

お邪魔してきました。今、使っているルームフレグランスが終わったら

今度はこちらのものをいただいてみようと思っています。

ONLINE SHOPもありますよ。

嬉しい素敵な贈り物をありがとうございました☆

   


|
|

« やっと出会えた。バルサミコ酢はこれがおすすめ!! ⇒ | トップページ | 置き場所がなぁ〜と思っていたがフードプロセッサーを買いました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと出会えた。バルサミコ酢はこれがおすすめ!! ⇒ | トップページ | 置き場所がなぁ〜と思っていたがフードプロセッサーを買いました⇒ »