« お友達にベビちゃん誕生〜〜 山王病院に会いに行ってきました⇒ | トップページ | たぬきせんべい 初めて食べた〜〜⇒ »

モンスーンカフェ@表参道 オープニングレセプションのあとは、CICADAに併設のcrisscrossで。ここ夜もいいね☆⇒

「crisscross」 6月27日   表参道

親友とモンスーンカフェ@表参道 オープニングレセプションのあとは

親友の旦那も合流し、CICADAへ。でもCICADAが激混みで、親友の

旦那はお腹ぺこぺこだったので、併設の「crisscross」 へ。

こちらは初めてだったけど、お外の席での夜はなかなか良かったです。

乾杯のあと、

「カラマリ」
Photo_19

「コブサラダ」
ベーコン、チキン、ゆで卵、アボガド、ブルーチーズ
Photo_20

「クラブハウスサンド」
Photo_21

「チキン」
Photo_23

などをいただき、親友とは30年以上の付き合いだし、まったり

ゆっくり。しかしこのクラブハウスは、パンが3枚にたっぷり具材も

はさまっていて、すごいボリューム。うさぎはサラダでお腹いっぱいで

食べなかったけど、美味しそうでした。

CICADAがいっぱいのときは、こちらもいいですね☆


|
|

« お友達にベビちゃん誕生〜〜 山王病院に会いに行ってきました⇒ | トップページ | たぬきせんべい 初めて食べた〜〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達にベビちゃん誕生〜〜 山王病院に会いに行ってきました⇒ | トップページ | たぬきせんべい 初めて食べた〜〜⇒ »