« ワーキング・ビューティのための美容誌「et Rouge」創刊号が届きました。Freeですよ申し込みURLあり。⇒ | トップページ | ESTEE LAUDER Advanced Night Repair SRコンプレックスII をお試し⇒ »

日本人初となるUSブルーノートと契約を果たした気鋭トランぺッター、黒田卓也君のビルボードでのライブ行ってきました〜⇒

「黒田卓也君のビルポードライブ」    六本木    5月25日

日本人初となるUSブルーノートと契約を果たした気鋭トランぺッター

黒田卓也君のビルボード東京でのライブに、黒田さんともご縁のある

Nちゃんをお誘いして行ってきました。

Photo_3

大阪のロイヤルホースで以前聴いたときは、まだ初々しい感じ

だったけど、かっこ良くなってました〜。

卓也君は、2003年からニューヨークを拠点に活動。

数々の有名クラブに出演するほか、ホセ・ジェイムズのバンド・メンバー

としても活躍していま〜す。

2014年、日本人として初めてアメリカのブルーノート・レーベルと契約

を結ぶなんてすごいよね。

そして今日は久々にビルボードで聴いてきました。

なんかやっぱ可愛かった。←おばさん目線、、、笑

Photo_5

ところで、ビルボードでは前菜盛り合わせとパスタをいただきましたが、

Photo_7

やっぱコスパはいまいち〜〜。ご飯は別でいただいた方がいいですね。

KALTERN シャルドネのボトルはリーズナブルでライブで飲むには

良かったかな。

Kaltern_2

Nちゃんのお父様もJAZZをされていたし、うちの父もJAZZが大好きで

大阪のブルーノートのメンバーだったので、よく昔は一緒に聴きに

行ったのよね。懐かしい。。。。。

また東京でライブするときは、Nちゃんと伺いますね〜


|
|

« ワーキング・ビューティのための美容誌「et Rouge」創刊号が届きました。Freeですよ申し込みURLあり。⇒ | トップページ | ESTEE LAUDER Advanced Night Repair SRコンプレックスII をお試し⇒ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワーキング・ビューティのための美容誌「et Rouge」創刊号が届きました。Freeですよ申し込みURLあり。⇒ | トップページ | ESTEE LAUDER Advanced Night Repair SRコンプレックスII をお試し⇒ »