« 幻冬舎「GINGER」主催イベント「占いを味方にする方法と開運術、そしてあなたの運勢」にお誘いいただきました、すごい面白かった〜⇒ | トップページ | 1年前から予約のタイ料理。今年は2回しかエントリーしなかったので、初です!! やっぱ安くて美味しい⇒ »

文房具カフェは2周年です。会員になるともらえる鍵で秘密の引き出しが開けられますよ⇒

「文房具カフェ 2周年」     表参道

文房具カフェはお友達がロゴをデザインしているのでオープニング

レセプションからお伺いしています。

早いもので今年で2周年を迎えたそうです。

Photo_5

2周年レセプションがありましたが、メディアなどでもたくさん

とりあげられ、人気店。会員さんもご招待だったため、すごい混雑で

パーティーは失礼をさせていただきましたが、お土産だけいただいて

きました。

Photo_6

文房具カフェは会員になるとこんな鍵がいただけるんですよ。

Photo_7

これでテーブルの引き出しを開けると、、、お楽しみ〜〜

裏メニューも入っているので、会員のみのメニューもいただけます。

また、会員証を見せると飲食が10%OFFですよ。

まだ会員じゃない皆様、是非いかが〜〜

|
|

« 幻冬舎「GINGER」主催イベント「占いを味方にする方法と開運術、そしてあなたの運勢」にお誘いいただきました、すごい面白かった〜⇒ | トップページ | 1年前から予約のタイ料理。今年は2回しかエントリーしなかったので、初です!! やっぱ安くて美味しい⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻冬舎「GINGER」主催イベント「占いを味方にする方法と開運術、そしてあなたの運勢」にお誘いいただきました、すごい面白かった〜⇒ | トップページ | 1年前から予約のタイ料理。今年は2回しかエントリーしなかったので、初です!! やっぱ安くて美味しい⇒ »