« 7時の飛行機で大阪へ。仕事⇒お別れの会@リーガロイヤルホテルそして合間に美味しいスイーツをいただきました⇒ | トップページ | 今回母にお土産にリクエストしたお菓子はコレ〜〜⇒ »

すだちのお酒「すだち姫」をいただきました⇒

「すだち姫」  

先日、会ったNちゃんが、仕事で徳島に行っていたとのことで、

お土産に すだちのお酒、「すだち姫」をいただきました。

瓶だったから、最初、ぽん酢かなぁ〜と思ったら、初めて見るもの。

夏に炭酸で割っていただいたら美味しいかも〜〜

重たいのにありがとう〜〜☆

Photo_2


|
|

« 7時の飛行機で大阪へ。仕事⇒お別れの会@リーガロイヤルホテルそして合間に美味しいスイーツをいただきました⇒ | トップページ | 今回母にお土産にリクエストしたお菓子はコレ〜〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7時の飛行機で大阪へ。仕事⇒お別れの会@リーガロイヤルホテルそして合間に美味しいスイーツをいただきました⇒ | トップページ | 今回母にお土産にリクエストしたお菓子はコレ〜〜⇒ »