« 渋谷発酵所 味噌とチーズのお店で楽しんできました。お写真いっぱいあるよ⇒ | トップページ | 「米展」@ミッドタウンに行ってきました⇒ »

吉祥寺のケーキ屋さんのチョコレートケーキ。可愛いし美味しい⇒

「Lemon Drop」    6月4日    吉祥寺

母が吉祥寺でお友達と会った際にお土産といただいてきたケーキ。
Photo_16

可愛い缶に入っています。
Photo_18

丸いずっしとしたうさぎの大好きなタイプのチョコレートケーキ。
Photo_20
Photo_22

チョコレートのお味は美味しいし、濃厚すぎず、美味しくいただき

ました。
Photo_24

ちなみにこの「Lemon drop」は、チーズケーキも有名らしいですよー

母とゆっくりいただきました。ご馳走さまでした☆


|
|

« 渋谷発酵所 味噌とチーズのお店で楽しんできました。お写真いっぱいあるよ⇒ | トップページ | 「米展」@ミッドタウンに行ってきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋谷発酵所 味噌とチーズのお店で楽しんできました。お写真いっぱいあるよ⇒ | トップページ | 「米展」@ミッドタウンに行ってきました⇒ »