« 土曜出勤のランチはここのお好み焼き。大阪発は、やっぱ美味しいです〜⇒ | トップページ | イケメン料理研究家 ベリッシモ氏著書 ”誘う技術” うんうん、そうそう、なるほど〜〜⇒ »

あのピンクのグロスが気に入ったのでオレンジもゲット〜⇒

「MISSHA Neon Tint Gloss」

茶道仲間のMちゃんがつけていて、みんなで真似して買った

「MISSHA Neon Ting Gloss」

先日、その仲間のYちゃんが東京に遊びに来てたときに

オレンジもゲットして、いいよ〜って言うので、今日はオレンジ

「コーラル」を買ってきました〜

Missh_tint_2

これから夏にいい色です〜

妹がなかなか買いに行けないというので、プレゼントにピンクも

もう1個買ってきました☆

Missha_2

両方ともリピしゃちゃうと思います!!

|
|

« 土曜出勤のランチはここのお好み焼き。大阪発は、やっぱ美味しいです〜⇒ | トップページ | イケメン料理研究家 ベリッシモ氏著書 ”誘う技術” うんうん、そうそう、なるほど〜〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜出勤のランチはここのお好み焼き。大阪発は、やっぱ美味しいです〜⇒ | トップページ | イケメン料理研究家 ベリッシモ氏著書 ”誘う技術” うんうん、そうそう、なるほど〜〜⇒ »