« ESTEE LAUDER Advanced Night Repair SRコンプレックスII をお試し⇒ | トップページ | すだちのお酒「すだち姫」をいただきました⇒ »

7時の飛行機で大阪へ。仕事⇒お別れの会@リーガロイヤルホテルそして合間に美味しいスイーツをいただきました⇒

「Cheers」 5月30日    梅田

この日は、アサイチ大阪で打合せのため、7時の飛行機で大阪へ。

その後、打合せを終え、タクシーでリーガロイヤルホテル中之島へ。

電車よりタクシーが早いかなと思って、乗ったが、満ちが混んでて、、

でも運転手さんが抜け道行ってくれ、集合時間に間に合った。

ロイヤルでは中高大学の同級生のお父様のお別れの会があり、

奥様とは母も親しいし、ご親族の多い方で、妹とも交友があり、

母と妹もお参りさせていただきました。

勲三等瑞宝章や正五位にも叙された立派な方。光琳の間には、

たくさんの方々がいらしていました。おかげさまで、米国からわざわざ

帰国した同級生やら十数人で同窓会ののようにさせていただきました。

同級生は芝のあのお寺にと嫁いでいるので慣れているいるとは

お疲れかと、、、、ご自愛下さいませ。

その後、母と妹と梅阪のCheersでケーキを。

Cherrs1

うさぎがいただいたニューヨークチーズケーキ、美味でした。

Cheers2

母、妹とぺちゃくちゃおしゃべりをし、ちょうどこの日の夕方、母が

東京に来ることになっていたので、一緒に新幹線で東京に移動。

ちょうど出張の日程が重なって助かりました。

|
|

« ESTEE LAUDER Advanced Night Repair SRコンプレックスII をお試し⇒ | トップページ | すだちのお酒「すだち姫」をいただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ESTEE LAUDER Advanced Night Repair SRコンプレックスII をお試し⇒ | トップページ | すだちのお酒「すだち姫」をいただきました⇒ »