« 西麻布の隠れ家ワインバー。とても居心地の良く、ワインのセレクトも好きだな⇒ | トップページ | 久々に銀座でお鮨〜〜。ご主人も感じよくとてもいいお店でした⇒ »

シンガポールのお土産にお茶をいただきました。緑茶って嬉しい⇒

「GEISHA BLOSSOM TEA」

芸者って名前がついているお茶。

シンガポールのお土産にいただきました。

Geisha_2

よく見るとグリーンティーと書いてあります。だから芸者なのね。

緑茶のティーバックで嬉しいし、いただくのが楽しみ。

早速、週末に飲んでみよー。ありがとう〜

|
|

« 西麻布の隠れ家ワインバー。とても居心地の良く、ワインのセレクトも好きだな⇒ | トップページ | 久々に銀座でお鮨〜〜。ご主人も感じよくとてもいいお店でした⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西麻布の隠れ家ワインバー。とても居心地の良く、ワインのセレクトも好きだな⇒ | トップページ | 久々に銀座でお鮨〜〜。ご主人も感じよくとてもいいお店でした⇒ »