« サンダルやオープントゥの時に生脚はなぁ、、、でもペデキュア見せたいしってときは「開」 うさぎが履いたお写真あり⇒ | トップページ | あのピンクのグロスが気に入ったのでオレンジもゲット〜⇒ »

土曜出勤のランチはここのお好み焼き。大阪発は、やっぱ美味しいです〜⇒

「きじ」     5月31日   品川

この日は、朝から休日出勤。ランチはみんなで「きじ」へ。

結構、並んでいると思ったが、15分待ちくらいで入れました。

お皿、いつも可愛い〜〜

Photo_16

・豚玉
・モダン焼き など

Photo_18

これでまた午後から頑張れます〜〜

ご馳走さまでした!!

|
|

« サンダルやオープントゥの時に生脚はなぁ、、、でもペデキュア見せたいしってときは「開」 うさぎが履いたお写真あり⇒ | トップページ | あのピンクのグロスが気に入ったのでオレンジもゲット〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンダルやオープントゥの時に生脚はなぁ、、、でもペデキュア見せたいしってときは「開」 うさぎが履いたお写真あり⇒ | トップページ | あのピンクのグロスが気に入ったのでオレンジもゲット〜⇒ »