« イケメン料理研究家 ベリッシモ氏著書 ”誘う技術” うんうん、そうそう、なるほど〜〜⇒ | トップページ | 急遽プライベートで日帰りで関西。まずは妹と夙川でランチです。このサーモンのユッケ丼美味しい〜⇒ »

母と銀座でお買い物途中にこちらでヒレカツと海老フライを。美味です〜〜⇒

「あんず」     6月1日   銀座

母のお誕生日プレゼントを探しに銀座へ。

ランチは三越の上でトンカツを。

11:30くらいに伺ったので、すぐに入れましたが、12時には満席に

なっていました。

お通しに「切り干し大根」
Photo_3

キャベツも細く切ってあるので、高齢の母でも食べやすいです。

ドレッシングは柚子風味としそ風味のクリーミードレッシングの

2種類用意されています。
Photo_6

胡麻をすって、香りを楽しみながら揚がるのを待ちます。
Photo_8

母も私も「ヒレカツと海老フライ」をいただきました。

ご飯は白米と黒米が選べるので、黒米をチョイス。
Photo_10

衣は、さくさくで上州豚はと〜〜〜っても柔らかく美味しかったです☆
Photo_12

海老も1匹が大きい海老で大満足でした。

そして、食後のお茶はジャスミンティーがいただけます。

ここは銀座ランチにリピだね〜!!


|
|

« イケメン料理研究家 ベリッシモ氏著書 ”誘う技術” うんうん、そうそう、なるほど〜〜⇒ | トップページ | 急遽プライベートで日帰りで関西。まずは妹と夙川でランチです。このサーモンのユッケ丼美味しい〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメン料理研究家 ベリッシモ氏著書 ”誘う技術” うんうん、そうそう、なるほど〜〜⇒ | トップページ | 急遽プライベートで日帰りで関西。まずは妹と夙川でランチです。このサーモンのユッケ丼美味しい〜⇒ »