« 妹にもらった「神戸に住んでる小くまサブレ」可愛くて美味しいよ⇒ | トップページ | 幻冬舎「GINGER」主催イベント「占いを味方にする方法と開運術、そしてあなたの運勢」にお誘いいただきました、すごい面白かった〜⇒ »

Le Chocorat de H のチョコはやっぱ美味しいです。母のいただきもの⇒

「Le Chocorat de H 」

上京中の母がお友達からいただいてきたとのこと。

う〜〜ん、どうして、みんな私がチョコ好きって知ってるの?

あ、貰ったのは母だった、、、笑

トリュフ 濃厚で美味! そしてソーテルヌのチョコ。

これ、ほんと美味しいし、小さいの1粒で幸せになるよね。

母の友人さん、ありがとうございます☆

Photo_8


|
|

« 妹にもらった「神戸に住んでる小くまサブレ」可愛くて美味しいよ⇒ | トップページ | 幻冬舎「GINGER」主催イベント「占いを味方にする方法と開運術、そしてあなたの運勢」にお誘いいただきました、すごい面白かった〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹にもらった「神戸に住んでる小くまサブレ」可愛くて美味しいよ⇒ | トップページ | 幻冬舎「GINGER」主催イベント「占いを味方にする方法と開運術、そしてあなたの運勢」にお誘いいただきました、すごい面白かった〜⇒ »