« 日本人初となるUSブルーノートと契約を果たした気鋭トランぺッター、黒田卓也君のビルボードでのライブ行ってきました〜⇒ | トップページ | 7時の飛行機で大阪へ。仕事⇒お別れの会@リーガロイヤルホテルそして合間に美味しいスイーツをいただきました⇒ »

ESTEE LAUDER Advanced Night Repair SRコンプレックスII をお試し⇒

「ESTEE LAUDER Advanced Night Repair SRコンプレックスII 」

ESTEE LAUDER Advanced Night Repair SRコンプレックスII の

サンプルボトルをエスティーローダー様からいただきました。

ESTEE LAUDER Advanced Night Repairと言えば、うさぎも

使っているし、もう定番中の定番のおすすめ美容液ですね。

その特長は!!
①「ナイトリペア」 そう!!お肌の自己回復力が高まる夜に、
   しっかり修復するのをサポートするもの。
②キメが整い、健やかかつ、輝く肌へと導いてくれる美容液
  なんです。
③テクスチャーは毎日のスキンケアが楽しみになるような、
  なめらかさ。

朝晩ともに洗顔そして、化粧水の後、適量をとり、顔全体から

首にかけて、なじませるようにのばし、その後、さらに手のひら全体で

包み込むように手で入れこんでを、しっかりなじませます。

ロングセラー商品だけあって、いいですよね☆

うさぎもお気に入りです!!

Photo_13

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

*「エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

|
|

« 日本人初となるUSブルーノートと契約を果たした気鋭トランぺッター、黒田卓也君のビルボードでのライブ行ってきました〜⇒ | トップページ | 7時の飛行機で大阪へ。仕事⇒お別れの会@リーガロイヤルホテルそして合間に美味しいスイーツをいただきました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本人初となるUSブルーノートと契約を果たした気鋭トランぺッター、黒田卓也君のビルボードでのライブ行ってきました〜⇒ | トップページ | 7時の飛行機で大阪へ。仕事⇒お別れの会@リーガロイヤルホテルそして合間に美味しいスイーツをいただきました⇒ »