« 「ellipsヘアーオイル」をバリのお土産にいただきました⇒ | トップページ | オーガニックナチュラルエステサロン「レイヨナント六本木店」オープニングレセプションにお邪魔してきました⇒ »

Uberのクーポンがこららからゲットできますよ〜〜 クーポンコードは「f9iq1」⇒

「Uber」

先日は、天現寺からまたUber乗りました〜〜。

金曜の遅い時間だったので、表示時間は20分と出ましたが

10分ちょっとで到着。

この日の運転手は、山崎さん。車はクラウンです。

今日も快適でした。

Uber20140508_2

uber.com/invite/f9iq1
↑ここからアクセスして登録して¥2000GETして使ってみてね!

どうやって呼ぶの? どんな感じ? って方は、こちらの記事に

詳しく記載していますので、ご覧くださいませ。

記事はコチラ!! Uber !!

|
|

« 「ellipsヘアーオイル」をバリのお土産にいただきました⇒ | トップページ | オーガニックナチュラルエステサロン「レイヨナント六本木店」オープニングレセプションにお邪魔してきました⇒ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ellipsヘアーオイル」をバリのお土産にいただきました⇒ | トップページ | オーガニックナチュラルエステサロン「レイヨナント六本木店」オープニングレセプションにお邪魔してきました⇒ »