« おばあちゃんのからうま をいただきました⇒ | トップページ | ビーカープリンで有名な「MARLOWE」のこんなお菓子をお土産に⇒ »

帰省時に必ず伺うネイルサロン「プチプレシャス」。今回は流行のバイカラーで⇒

「プチプレシャス」    4月30日  苦楽園口

うさぎは、いつもはセルフジェルネイルですが、帰省時には必ず伺う

「プチプレシャス」

こちらは、とてもお上品でセンスがいいだけでなく、技術が一流

なんです。東京に帰っても全くトラブルないので、お直しも必要が

ないので、安心!! しかも5週間以上取れないので、毎回、もう

デザインが限界となってやっとはずす、、、って感じです。

今回は流行のバイカラーで。薬指を初夏っぽくゴールドにして

みました。ポイントはゴールドシェルとパール。

20140430_3

_20140430_4

いつも次回の予約をして帰ると1500円引きになるので、もちろん

夏の予約をしてきました。しかもLINEクーポンも併用できる上に

今はHOT PAPER Beauty

での割引もやっています。詳細はこのサイトにもいろいろ載って

ますよ。夙川、芦屋界隈の方々にはほんとおすすめです。

あ、FaceBookにアップしたら、高槻がご実家の友人も通ってたん

ですって。すごい人気。。。

うさぎ、別にこちらのお店の回し者ではございませんよーー。

ほんとにおすすめのサロンなんですよーー♡

|
|

« おばあちゃんのからうま をいただきました⇒ | トップページ | ビーカープリンで有名な「MARLOWE」のこんなお菓子をお土産に⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんのからうま をいただきました⇒ | トップページ | ビーカープリンで有名な「MARLOWE」のこんなお菓子をお土産に⇒ »