« 外人墓地の側のフレンチ。お野菜とお魚にこだわりが。とってもお天気が良く気持ちがいい日で心地良くいただきました。⇒ | トップページ | 帰省時に必ず伺うネイルサロン「プチプレシャス」。今回は流行のバイカラーで⇒ »

おばあちゃんのからうま をいただきました⇒

「おばあちゃんのからうま」    

ちょっと前にお友達にお土産といただいたもの。

「おばあちゃんのからうま」。 もろみみたいなお味噌です。

Photo_39

☆ピリッとやさい味噌
☆お茶漬け、おにぎり、お豆腐 に

と書いてあるので、早速、冷奴でいただきました。

Photo_40

うん。日本酒が欲しくなりました。。。笑

ありがとう〜〜☆


|
|

« 外人墓地の側のフレンチ。お野菜とお魚にこだわりが。とってもお天気が良く気持ちがいい日で心地良くいただきました。⇒ | トップページ | 帰省時に必ず伺うネイルサロン「プチプレシャス」。今回は流行のバイカラーで⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外人墓地の側のフレンチ。お野菜とお魚にこだわりが。とってもお天気が良く気持ちがいい日で心地良くいただきました。⇒ | トップページ | 帰省時に必ず伺うネイルサロン「プチプレシャス」。今回は流行のバイカラーで⇒ »