« 中高大学の友人たちと芦屋のとっても美味しいワインビストロに⇒ | トップページ | 母と日帰りバスツアーで伊勢神宮に行って来ました。お天気もよく気持ちいい参拝でした。⇒ »

日本化粧品検定1級 受験に向けて勉強中です。こんな感じ。そして3級はいつでも無料ですよ詳細はコチラ⇒

「日本化粧品検定」    5月

5月25日(日)に開催される「日本化粧品検定1級」ついに、

受験票が届きました。

Photo

先日1級対策講座に参加してきました。が、、、

GWで遊びほうけ、、、今日は夕方から頑張ってお勉強〜〜

テキストはコレ
Photo_3

講座で習った内容をチェックしつつ

Photo_5

1級対策問題集も解いてみます。

1_2
Photo_7

ちなみにこのテキストや問題集の詳細はコチラ

購入方法も記載されています。

エイジングケアが必要なお年頃のうさぎ本人のためにも、ブログや

FaceBookを見てくれてるお友達へのコスメのご紹介のためにも

頑張ってお勉強しなきゃ〜〜

もっと詳細が知りたい方はコチラ⇒「日本化粧品検定」

ちなみに3級は、このHPから無料で誰でも受けられます。

Hp_2
(画像は日本化粧品協会のサイトからお借りしました。)

まずは予行演習兼ねて、うさぎも受講
!! 見事合格です!!

すぐに合格証がメールで送られてきました!!

3_3

皆さんもコチラからチャレンジしてみて下さいねっ。

3級へのチャレンジはコチラ

ちなみに、実はうさぎ、2回チャレンジでの合格。2回のチャレンジは

30分ほどで終了ですが、やっぱり教科書がないと難しいですよーー

テキストは是非、手に入れてお勉強してみて下さい。

女性は毎日お付き合いするコスメ。その詳細を知っても損はない

ですよね。さて、頑張りま〜〜〜す。

|
|

« 中高大学の友人たちと芦屋のとっても美味しいワインビストロに⇒ | トップページ | 母と日帰りバスツアーで伊勢神宮に行って来ました。お天気もよく気持ちいい参拝でした。⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中高大学の友人たちと芦屋のとっても美味しいワインビストロに⇒ | トップページ | 母と日帰りバスツアーで伊勢神宮に行って来ました。お天気もよく気持ちいい参拝でした。⇒ »