« 姪っ子のお誕生日プレゼントにアナ雪のアレを海外から取り寄せました。⇒ | トップページ | 外人墓地の側のフレンチ。お野菜とお魚にこだわりが。とってもお天気が良く気持ちがいい日で心地良くいただきました。⇒ »

阪神百貨店 大ワイン祭 「ダイニングあじと」のワインコインのお食事4種類とワインをいただきました。美味☆⇒

「阪神大ワイン祭 ダイニングあじと」    5月1日   梅田

GW中、阪神百貨店で大ワイン祭 開催中

「ダイニング あじと」がワンコインの美味しいお食事を提供中。

あじとのオーナーは、中高大学の親しいお友達なんだけど、

そんなの関係なく、とっても美味しい人気店です。

ワインもいつもお手頃で美味しいもの提案してくれます。

そんな あじと が阪神大ワイン祭りでワンコインでやっていると

聞いて、早速、母と妹と行ってきました〜〜

あじとの人気メニュー4品いただきました。

・「ゴルゴンゾーラトースト」
Photo

チーズがとろ〜〜りと美味しいの。ワインが進むよーー

・「肉巻き卵」
Photo_3

こちらも卵がとろ〜〜〜り。お肉は黒毛和牛を使っていて、味付けは

すき焼き風。これ、男性にもウケるメニュー。美味しくて、母が

気に入っちゃって、なんとこれはもう1つお替わりオーダーしちゃい

ました。

・ローストビーフ
Photo_5

こちらも黒毛和牛です。柔らかくてお肉のお味がしっかり。

・「パテ・ド・カンパーニュと三元豚のローストポーク」
Photo_8

パテはもちろん、三元豚がとろける〜〜。こちらもワインにぴったり

で満足です〜

ワインはシャルドネをいただきました。
Photo_10

平日の昼間だったので、まだテーブルがあいてましたが、これは

夜はGW後半は大人気になりそうですね!!

ワインのコーナーは試飲もたくさんあり、みんなリスト片手に賑わって

いました。

関西の皆さん、ワイン好きはもちろん、うちの母みたいにお酒飲め

ない人も「あじと」で楽しんでいたので、是非、お出かけしてみて

下さいね。開催中にもう1回行きたい〜〜って思うほどの

うさぎでした☆


|
|

« 姪っ子のお誕生日プレゼントにアナ雪のアレを海外から取り寄せました。⇒ | トップページ | 外人墓地の側のフレンチ。お野菜とお魚にこだわりが。とってもお天気が良く気持ちがいい日で心地良くいただきました。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姪っ子のお誕生日プレゼントにアナ雪のアレを海外から取り寄せました。⇒ | トップページ | 外人墓地の側のフレンチ。お野菜とお魚にこだわりが。とってもお天気が良く気持ちがいい日で心地良くいただきました。⇒ »