« テミルプロジェクトのスイーツ 美味しいです〜。ネットで買えますよ。 | トップページ | ここのカレーは定番な方いっぱいいるでしょ。定期的に食べたくなりますねっ。⇒ »

アナ雪とランチ美味しいパスタを⇒

「アナと雪の女王」 & 「アフタヌーンティー」   5月5日

連休の5月5日子供の日は姪っ子とアナ雪を観に行きました。

姪っ子は2回目〜〜。何度でも観たいそうです。

エルサもアナもとっても可愛くて、私もファンになっちゃった。

人気なのがわかりますねっ。
4_3

ランチは姪っ子の大好きなパスタ。

西宮ガーデンズはどこも満員だったんだけどアフタヌーンティーは

なんとか入れました。

姪っ子チョイスは
「オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」
1_4

母は「エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ」
2_2

うさぎは、季節メニューの
「春野菜とパンチェッタソースのサラダパスタ」
3_5

レモンを絞っていただきます。さっぱりとして美味でした。

姪っ子との楽しいデートでした〜〜♡


|
|

« テミルプロジェクトのスイーツ 美味しいです〜。ネットで買えますよ。 | トップページ | ここのカレーは定番な方いっぱいいるでしょ。定期的に食べたくなりますねっ。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テミルプロジェクトのスイーツ 美味しいです〜。ネットで買えますよ。 | トップページ | ここのカレーは定番な方いっぱいいるでしょ。定期的に食べたくなりますねっ。⇒ »