« クラブツーリズム 伊勢神宮日帰りバスツアー グルメ編⇒ | トップページ | ピンクが欲しいからちっちゃい方をゲット。これね!!⇒ »

とっても美味しいカチョカヴァロをいただいたので、もちろん焼いてワインとともにいただきました。⇒

「カチョカヴァロ」

母の友人が持っている牧場「新田牧場」のカチョカヴォロを

いただきました。

Photo_8

ちょうど帰省前だったので、私が帰省するまで母がキープしておいて

くれました。早速、焼いていただきました。

姪っ子も泊まりに来ていたので、ピザ大好きだから勧めてみたら

「美味しい!」「美味しい!」と気に入った様子。良かった。

焼くときに火が弱かったみたいで、隣とくっついちゃいましたが、

オリーブオイルと焦げ目が美味しかったです〜〜

Photo_10

ご馳走さまでした〜〜☆


|
|

« クラブツーリズム 伊勢神宮日帰りバスツアー グルメ編⇒ | トップページ | ピンクが欲しいからちっちゃい方をゲット。これね!!⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラブツーリズム 伊勢神宮日帰りバスツアー グルメ編⇒ | トップページ | ピンクが欲しいからちっちゃい方をゲット。これね!!⇒ »