« ロンドンのお土産にartison du chocolateのSea Salted Caramelsいただきました。パッケージが素敵なの見て〜〜⇒ | トップページ | 銀座のセレクトショップ「TRUNK」で西海岸で話題の「Free People」の通常取り扱いのないアイテムが!」泡を飲みながらは明日まで!! »

香港のお土産の出前一丁 カップラーメン〜〜!! 美味しかったよ。コレ⇒

「出前一丁 カップラーメン香港ヴァージョン」

香港のお土産に会社の方からいただきました〜〜

出前一丁のカップラーメンです。

Photo_40
Photo_42

Photo_44

カップラーメンってそれだけだとちょっと寂しいので、いつもお葱や

卵を入れていただくのですが、今回は温玉作ってオン!!

Photo_46

なかなかいけました〜〜。嵩張るのに、ありがとうございます☆

|
|

« ロンドンのお土産にartison du chocolateのSea Salted Caramelsいただきました。パッケージが素敵なの見て〜〜⇒ | トップページ | 銀座のセレクトショップ「TRUNK」で西海岸で話題の「Free People」の通常取り扱いのないアイテムが!」泡を飲みながらは明日まで!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロンドンのお土産にartison du chocolateのSea Salted Caramelsいただきました。パッケージが素敵なの見て〜〜⇒ | トップページ | 銀座のセレクトショップ「TRUNK」で西海岸で話題の「Free People」の通常取り扱いのないアイテムが!」泡を飲みながらは明日まで!! »