« 一番好きなイタリアン久々の訪問です@麻布十番⇒ | トップページ | ロンドンのお土産にartison du chocolateのSea Salted Caramelsいただきました。パッケージが素敵なの見て〜〜⇒ »

わ〜〜い!!ケンズカフェのガトーショコラいただきちゃいました☆⇒

「ケンズカフェのガトーショコラ」    5月16日

妹が立ち上げているブランドMonbijouのイニシャルネックレスを

Yちゃんにオーダーいただき、お渡しためにケッパッキアでお食事。

御礼にと「ケンズカフェのガトーショコラ」をいただいたちゃいました。

嬉しい〜〜!! 大好きなんだけど、予約しないと手に入らないのよね。

早速、いただきました。
Photo_21
Photo_23
Photo_25

カルピスバターを使っているし、濃厚だけど胃もたれもなく

美味しいですよね〜
Photo_27

KURIGのブルーマウンテンとともに。。。
Photo_29

ちなみに食器はジノリのアンティークローズ 

ティーマットは母の友人の手作り

ほんとに嬉しいです。お気遣いありがとうございました〜〜☆

Photo_31


|
|

« 一番好きなイタリアン久々の訪問です@麻布十番⇒ | トップページ | ロンドンのお土産にartison du chocolateのSea Salted Caramelsいただきました。パッケージが素敵なの見て〜〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番好きなイタリアン久々の訪問です@麻布十番⇒ | トップページ | ロンドンのお土産にartison du chocolateのSea Salted Caramelsいただきました。パッケージが素敵なの見て〜〜⇒ »