« 母と日帰りバスツアーで伊勢神宮に行って来ました。お天気もよく気持ちいい参拝でした。⇒ | トップページ | とっても美味しいカチョカヴァロをいただいたので、もちろん焼いてワインとともにいただきました。⇒ »

クラブツーリズム 伊勢神宮日帰りバスツアー グルメ編⇒

「伊勢神宮日帰りバスツアー グルメ編」    5月3日

伊勢神宮日帰りバスツアーでしたが、せっかくなのでちょっといい夕食

もついたものを発見。クラブツーリズムのものです。

西宮北口から香芝インターで休憩の後、関インターでお弁当が

積み込まれました。松阪牛弁当です。

Photo_93

バスの中でいただきましたが、熱々なんで良かったです。

味付けも濃くなかったですよ。

内宮お参りのあとは、おはらい町を散策。足を休めるために入った

お店「おく乃」で懐かしのサイダーを。なぜか佐賀産でしたが。。。

スッキリ。
Photo_95

その後、おかげ横丁などを散策。

赤福本店もこちらにあります。
Photo_99

その後、バスで関インターでお食事をいただきました。

インターチェンジのお食事、、、場所は大食堂みたいなところで、

ちょっと心配でしたが、鯛づくしのコースは、どうやらいろいろある種類

の中でも一番豪華なメニューのようです。
Photo_102

・お刺身でも鯛しゃぶでもいただける鯛
Photo_105
Photo_107

鯛しゃぶは甘くて美味しかったです。

・松阪牛すき焼き
Photo_110

柔らかいいいお肉でした。

・鯛の入った茶碗蒸し、鯛にゅうめん、鯛めし です。
Photo_113
Photo_115

・伊勢海老具足煮もありました。
Photo_118

ビールとともに美味しくいただきました☆

ツアーのお土産はこちら。ストラップは母が気に入り、私もマンションの

カードキーにぶら下げました。
Photo_121

何しろ、移動が楽なことと、日帰りでこの位のお食事がいただける

のなら、大満足でした。こちらはGW企画ですが、月1くらいで同じ

ような企画がありすです。

そして、うさぎの大好物 赤福は妹にお土産と自分で食べる用も。

翌日、母と楽しかったねって話ながらいただきました。
Photo_124
Photo_125


|
|

« 母と日帰りバスツアーで伊勢神宮に行って来ました。お天気もよく気持ちいい参拝でした。⇒ | トップページ | とっても美味しいカチョカヴァロをいただいたので、もちろん焼いてワインとともにいただきました。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母と日帰りバスツアーで伊勢神宮に行って来ました。お天気もよく気持ちいい参拝でした。⇒ | トップページ | とっても美味しいカチョカヴァロをいただいたので、もちろん焼いてワインとともにいただきました。⇒ »