« 帰省時に必ず伺うネイルサロン「プチプレシャス」。今回は流行のバイカラーで⇒ | トップページ | 久々に「六覺燈」を訪問。今日は串を全種類いただいちゃった。⇒ »

ビーカープリンで有名な「MARLOWE」のこんなお菓子をお土産に⇒

「MARLOWE」    4月

先日、横浜の「エリゼ光」でランチした時に

久々に横浜に出たので、実家へのお土産は横浜にものにしようと

思い、横浜そごうの地下で「MARLOWE」 のボーロを買って

みました。妹のおうちと自分で食べる分と6個入りを2箱。

Photo_2

Photo_3

これ、小麦粉を使用していないそうで、アーモンドプードルと

卵とバターのみ。しっとりととっても美味しい〜〜

なかなか買いに行けないけど、リピしたいですね。

ところで、「MARLOWE」 のレストランに伺ったのって7年位前

でしょうか。サンセットが綺麗なレストラン。また伺いたいな。

|
|

« 帰省時に必ず伺うネイルサロン「プチプレシャス」。今回は流行のバイカラーで⇒ | トップページ | 久々に「六覺燈」を訪問。今日は串を全種類いただいちゃった。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省時に必ず伺うネイルサロン「プチプレシャス」。今回は流行のバイカラーで⇒ | トップページ | 久々に「六覺燈」を訪問。今日は串を全種類いただいちゃった。⇒ »