« 関西から茶道仲間のYちゃんが来ていたので、東京ぽくてお洒落なこちらでディナー⇒ | トップページ | 日本人初となるUSブルーノートと契約を果たした気鋭トランぺッター、黒田卓也君のビルボードでのライブ行ってきました〜⇒ »

ワーキング・ビューティのための美容誌「et Rouge」創刊号が届きました。Freeですよ申し込みURLあり。⇒

「et Rouge」創刊号   5月23日

日経BPからワーキング・ビューティのための美容誌「et Rouge」創刊号が

届きました。日経BPとは全然違う中身!なかなか良いな。しかもfree!

Etrouge_2

友人の 直子さんが代表をされてる「uruotte」も掲載されていました。

Uruotte_2

ゆっくり読んでみよー

Page_2

コチラのサイトから申し込めますよー

|
|

« 関西から茶道仲間のYちゃんが来ていたので、東京ぽくてお洒落なこちらでディナー⇒ | トップページ | 日本人初となるUSブルーノートと契約を果たした気鋭トランぺッター、黒田卓也君のビルボードでのライブ行ってきました〜⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西から茶道仲間のYちゃんが来ていたので、東京ぽくてお洒落なこちらでディナー⇒ | トップページ | 日本人初となるUSブルーノートと契約を果たした気鋭トランぺッター、黒田卓也君のビルボードでのライブ行ってきました〜⇒ »