« 妹がお土産にくれたのは、いつものココの美味しいクッキー⇒ | トップページ | 「ellipsヘアーオイル」をバリのお土産にいただきました⇒ »

Dior スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト & ポアープライマー⇒

「Dior スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト & 
ポアープライマー」

Dior スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトは、ご愛用中。

そちらのご紹介記事はコチラ

先日、DiorのLINEクーポンでお試しもいただけるということで

いつも通っている銀座松屋さんのDior カウンターでいただいて

きました。

Dior_2

左がいただいてきたサンプルで右は愛用中の現品です!

一緒に「ポア プライマー」のサンプルもいただき、カウンターで

つけてみていただきました。毛穴を隠して、化粧崩れを防ぐもの。

マットな感じが続きます。これから汗の季節にいいですね。

Dior_4

こちら、現品を購入してみようと思っています。

|
|

« 妹がお土産にくれたのは、いつものココの美味しいクッキー⇒ | トップページ | 「ellipsヘアーオイル」をバリのお土産にいただきました⇒ »

グルメ&ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹がお土産にくれたのは、いつものココの美味しいクッキー⇒ | トップページ | 「ellipsヘアーオイル」をバリのお土産にいただきました⇒ »