« 久々に「六覺燈」を訪問。今日は串を全種類いただいちゃった。⇒ | トップページ | 中高大学の友人たちと芦屋のとっても美味しいワインビストロに⇒ »

梅阪でお買い物の途中は、「DAMMANN Lumiere」でとっても美味しいケーキ。ここのカトラリーレスト妹が気に入って購入済み!⇒

「DAMMANN Lumiere」 5月1日  梅田

母と妹と梅阪でお買い物の途中にティータイム。

最近、お気に入りの「DAMMANN Lumiere」でケーキセットを

いただきました。

私と妹はベリー系を。
Photo_45

甘味もおさえられていて、ベリーが効いて美味しい〜

実は、うさぎは、この後、美味しいディナーが待っていたのですが、

ペロリん〜〜。

母は柑橘系のシブストを。一口いただきましたが、シブストが

ジューシーふわふわで今までいただいたシブストの中で一番美味

だったかも。今度食べよーー
Photo_47

ケーキに合わせたティーも用意されていて、2種類からチョイス。

スフレフルーリーというのをいただいたのですが、ほんと華やかな

香りで心地いい美味しさでした。
Tea_2
Photo_49

そしてここのカトラリーレスト。

今日はお写真がありませんが、ガラスのとても素敵なもので妹が

気に入っておうちで使っています。外商さんにお願いしたそうですが、

店頭でも買えるそうです。うさぎも今度購入予定なので、買ったら

ブログにアップしますね〜


|
|

« 久々に「六覺燈」を訪問。今日は串を全種類いただいちゃった。⇒ | トップページ | 中高大学の友人たちと芦屋のとっても美味しいワインビストロに⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に「六覺燈」を訪問。今日は串を全種類いただいちゃった。⇒ | トップページ | 中高大学の友人たちと芦屋のとっても美味しいワインビストロに⇒ »