« わ〜〜い!!ケンズカフェのガトーショコラいただきちゃいました☆⇒ | トップページ | 香港のお土産の出前一丁 カップラーメン〜〜!! 美味しかったよ。コレ⇒ »

ロンドンのお土産にartison du chocolateのSea Salted Caramelsいただきました。パッケージが素敵なの見て〜〜⇒

「artison du chocolateのSea Salted Caramels」

先日、中高大学、いや正確には、小学校のときの進学塾から一緒

だったお友達のIちゃんのロンドン土産でいただきました。

Sea_salt_2
Sea_2

化粧品みたいなパッケージで素敵ですよね〜〜

でも中身はSea Salted Caramelsチョコレート。
Photo_38

中からとろ〜〜んて出てきてとっても美味しかったです。

わざわざありがとう〜〜〜〜♡


|
|

« わ〜〜い!!ケンズカフェのガトーショコラいただきちゃいました☆⇒ | トップページ | 香港のお土産の出前一丁 カップラーメン〜〜!! 美味しかったよ。コレ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わ〜〜い!!ケンズカフェのガトーショコラいただきちゃいました☆⇒ | トップページ | 香港のお土産の出前一丁 カップラーメン〜〜!! 美味しかったよ。コレ⇒ »