« 「マドモアゼルC 〜ファッションに愛されたミューズ」試写会に行ってきました。59歳でピンヒールよ!!⇒ | トップページ | 「美脚会」を発足! 自然派和食のお店に集まりました〜⇒ »

東京でココのおうどんいただくのは初めて〜。なかなか良かったよ⇒

「つるとんたん」   4月18日    六本木

『マドモアゼルC』の試写会の後、寒いし、さくっとおうどんでも

食べて帰りましょうってことで、つるとんたんへ。

東京に店舗ができる前、大阪時代に普通に女子会とかで

うどんすき食べに行ってた美味しいうどん屋さん。

お洒落に六本木なんかにもできています。

21時半くらいだから空いてるかなぁ〜〜とおもったら、びっくり

すごい混んでいて、30分くらい並びました。

でもなんと二人でラッキーにも2階の個室へ。

Photo_54

おうどんは3玉まで増量無料なんですって〜

うさぎは鍋焼きうどんをチョイスしたのですが店員さんいわく、

1玉だと物足りないかもってことで、1、5玉にしたんだけど、

鍋焼きは具が多いから、多かった〜〜、1玉で良かったです。

でも、暖まりました〜〜

Photo_56

一口ビールとともに、、、

Photo_57

お友達は、春のメニューで「桜海老と新ごぼうのかき揚げおうどん」

Photo_59

これも1、5玉でした〜

2階もあって、お店も広いし、今度コースで宴会で利用してみよーー

|
|

« 「マドモアゼルC 〜ファッションに愛されたミューズ」試写会に行ってきました。59歳でピンヒールよ!!⇒ | トップページ | 「美脚会」を発足! 自然派和食のお店に集まりました〜⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「マドモアゼルC 〜ファッションに愛されたミューズ」試写会に行ってきました。59歳でピンヒールよ!!⇒ | トップページ | 「美脚会」を発足! 自然派和食のお店に集まりました〜⇒ »