« よだれ鶏はやっぱココの方が美味しい〜。4人でいろいろ堪能です⇒ | トップページ | 麻布十番の焼き魚の美味しいお店。久々に夜のコースをいただきました。⇒ »

定期的に食べたくなるコチラのこのメニュー。あれ?前日も中華だったけど、、、、⇒

「頤和園」  4月12日  溜池山王

あっちのオフィスのときによく通っていた「頤和園」。

ここの定番は名物の担々麺。ときどき無性に食べたくなるのよね。

この日は溜池山王で化粧品検定の講習を午後から受けに行く日

だったので、ランチはコチラへ。

もちろん坦々麺です。

Photo_36

普段は並んでるお店ですが、さすが土曜日は空いてました。

なので、今日も杏仁豆腐をおまけしてくれました〜〜

Photo_37

ここで思い出したのであった。昨日も杏仁食べた。そう、前日も

中華だったのだけど、ナポレオンフィッシュと頤和園では全然違う

もんね。やっぱ頤和園の担々麺は定期的にいただきたいです。

美味しかった☆


|
|

« よだれ鶏はやっぱココの方が美味しい〜。4人でいろいろ堪能です⇒ | トップページ | 麻布十番の焼き魚の美味しいお店。久々に夜のコースをいただきました。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よだれ鶏はやっぱココの方が美味しい〜。4人でいろいろ堪能です⇒ | トップページ | 麻布十番の焼き魚の美味しいお店。久々に夜のコースをいただきました。⇒ »