« 日本化粧品検定公式「コスメの教科書」到着しました。次の検定は、5月です〜⇒ | トップページ | 妹が立ち上げてるアクセサリーブランド「Mon Bijou」の素敵なネックレスが西宮阪急で催事出店している岡本「Mutti」nite »

香港のお土産にペニンシュラのクッキーをいただきました。嬉しい〜〜♡⇒

「ペニンシュラのクッキー」

香港のお土産にペニンシュラのクッキーをYちゃんからいただきました。

FBでアフタヌーンティーしているお写真を見て、いいなぁ〜と

思っていました。もう、うさぎがここでアフタヌーンティーしたのなんて

十数年前、、、crying

でも、こんな美味しいクッキーいただけて嬉しいです。

お荷物になるのに、ありがとうございました。おやつにいただきます☆

Photo_69

Photo_71


|
|

« 日本化粧品検定公式「コスメの教科書」到着しました。次の検定は、5月です〜⇒ | トップページ | 妹が立ち上げてるアクセサリーブランド「Mon Bijou」の素敵なネックレスが西宮阪急で催事出店している岡本「Mutti」nite »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本化粧品検定公式「コスメの教科書」到着しました。次の検定は、5月です〜⇒ | トップページ | 妹が立ち上げてるアクセサリーブランド「Mon Bijou」の素敵なネックレスが西宮阪急で催事出店している岡本「Mutti」nite »