« 前週の広東に続き中華。今日は広尾のJASMINEで四川です。コレが美味しかった⇒ | トップページ | Allegresse広尾のチーズケーキいただきました⇒ »

札の辻の開放的なバルみたいな新店でランチ⇒

「Alley B.b」 3月  田町

ホームセンターにお買い物がてらにちょっと気になっていた

ヴェルジェ三田にできている開放的なお店。

お店のサイトにはダイニングバーと記載があります。

ブランチメニューのエッグヴェネディクトをと思ったが

売り切れ。

Alleybb_4

特上という言葉に惹かれ、「特上寒ブリ大根丼」をいただいて

みました。

Photo_10

盛り付けは、とってもお洒落〜〜

ドリンクセットで950円なので、特上ってわけでは

なかったけど、、、笑

次回は、エッグヴェネディクトかティータイムに行って

みようかな。

ところで、テラス席もあり、これからの季節良さげ。

ただ、真ん前は第一京浜がびゅーん。

東京のテラスのお店って真ん前の車がびゅんびゅんって

ところがほとんどだよねぇ。。。

芦屋や苦楽園のテラス席が懐かしい!!


|
|

« 前週の広東に続き中華。今日は広尾のJASMINEで四川です。コレが美味しかった⇒ | トップページ | Allegresse広尾のチーズケーキいただきました⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前週の広東に続き中華。今日は広尾のJASMINEで四川です。コレが美味しかった⇒ | トップページ | Allegresse広尾のチーズケーキいただきました⇒ »