« おうちでサルヴァトーレとボルドーで乾杯⇒ | トップページ | ご近所のお気に入りのBar。フレッシュフルーツのカクテルがうさぎの定番⇒ »

今宵も新橋の一見さんお断りの和食屋さん。この日は4人で盛りあがる⇒

「新橋の一見さんお断りの和食屋さん」    4月24日

SLOW HOUSE by ACTUSのオープニングパーティのあとは、

タクシーで新橋へ移動。

いつものお店へ。この日は現地で待ち合わせた方と4人で盛り上がり

ました。

いつもの通り、ビールで乾杯のあと、

・和風のナムル
Photo_18

・筍とふきの煮物
Photo_22

春ですね〜〜☆  いつもの濃くない出汁の味で美味しいです。

・茄子の煮浸し
Photo_24

こちらもあっさりいくらでもいただけそう。

そしていつものワインを開けたので、それにメニューを合わせて

下さるのも嬉しいですね。

・きはだまぐろのお刺身
Photo_25

カルパッチョっぽい味付けしてくださいました。

・フルーツトマトとオリーブのマリネ
Photo_27

トマトがすごく甘くてワインが進みます。

・牡蠣フライ
Photo_29

今年は、信頼できるお店での2回目の牡蠣フライ。

よし、信頼できるお店で火が通ったものならこれからもいただけ

そうです。やっぱ牡蠣大好き!!

・おいなりさんとお味噌汁

Photo_31
Photo_33

〆です〜〜。あ〜〜美味しいし、この日、初めてご一緒した方も

関西の方で、お話も面白く、そして、やはり初めてご一緒した

女性も同じ年齢ということがわかり、なんだか盛り上がりました。

今日もお誘いいただきありがとうございました。

ご馳走さまでした〜〜!!


|
|

« おうちでサルヴァトーレとボルドーで乾杯⇒ | トップページ | ご近所のお気に入りのBar。フレッシュフルーツのカクテルがうさぎの定番⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちでサルヴァトーレとボルドーで乾杯⇒ | トップページ | ご近所のお気に入りのBar。フレッシュフルーツのカクテルがうさぎの定番⇒ »