« 念願の居酒屋 純ちゃん 何もつけないでいただいた縞海老から始まる。すごいよぉ(お料理編)⇒ | トップページ | マンション下でBBQから〜のお花見クルージングパーティー。とても素敵で楽しかったです。⇒ »

テラス席でエッグベネディクトから〜の毛利庭園桜です。⇒

「エッグセレント」 3月29日  六本木

エッグベネディクト食べに来ました〜〜

だいぶ並ぶかなぁ〜と思ったけど、待ち時間は30分弱。

Photo_68

入り口を入ると卵型のオブジェ。待ち合いのイスも卵でしたよ。

3月25日からテラス席がオープンしたので、テラス席へ。

Photo_52

テラスからは毛利庭園の桜の頭や東京タワーも見えます。

Photo_53

エッグベネディクトが参りました〜〜

ノーマルなオリジナルベネディクトです。

Photo_54

卵がとろり〜〜〜ん。山梨の黒富士牧場のオーガニック卵

を使っています。濃厚で美味しいです。

Photo_56

テラスだと飲みたいよねぇ〜〜。グラスの白とともに

いただきました。しかし、最近この形のワイングラス流行って

ますね。

Photo_57

ところで、こちらは、テラス席とはいえ、前に道路が

ありますが、ほとんど車は通らないし、屋根もあるので

日焼けもしないし、いいですよ。ただこの日は、ビル風が

強く、ブランケットをお借りしましたが、ちょっと肌寒かった

です。でもこれから暖かくなったらおすすめ。

夜も東京タワーが見えるから雰囲気あるかも。また行こう。

で、、、、毛利庭園の桜が綺麗だったので、お散歩。

これからどんどん咲きますね。みんな大好きな季節だよね。

あとは、早く花粉終わってくれ〜〜

Photo_58

Photo_60

Photo_63

Photo_65

Photo_66

Photo_67


|
|

« 念願の居酒屋 純ちゃん 何もつけないでいただいた縞海老から始まる。すごいよぉ(お料理編)⇒ | トップページ | マンション下でBBQから〜のお花見クルージングパーティー。とても素敵で楽しかったです。⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 念願の居酒屋 純ちゃん 何もつけないでいただいた縞海老から始まる。すごいよぉ(お料理編)⇒ | トップページ | マンション下でBBQから〜のお花見クルージングパーティー。とても素敵で楽しかったです。⇒ »