« ご近所ご飯の定番。飽きないし美味しい!! この日は活オマールのローストが美味でした⇒ | トップページ | 銀座のゆったりしたフレンチで目も舌も堪能♩もちろんワインも一流です⇒ »

倉庫作業の帰りは湾岸食堂で定番のコレ⇒

「湾岸食堂」   4月11日   芝浦

倉庫作業の帰りに。。。ま、ここは倉庫よりおうちの方が若干近い

けどね、、、でも、初訪問。

ランチメニューから「定番」と書いてある 「まぐろとねぎとろ丼」

サラダバー付き

Photo_24

具沢山でした〜。

 土曜はやってるみたいだから、また行ってみようかな。


|
|

« ご近所ご飯の定番。飽きないし美味しい!! この日は活オマールのローストが美味でした⇒ | トップページ | 銀座のゆったりしたフレンチで目も舌も堪能♩もちろんワインも一流です⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご近所ご飯の定番。飽きないし美味しい!! この日は活オマールのローストが美味でした⇒ | トップページ | 銀座のゆったりしたフレンチで目も舌も堪能♩もちろんワインも一流です⇒ »