« 今年もEARTH國分社長宅の素敵なおうちのチャリティーお花見パーティーにお招きいただきました。⇒ | トップページ | 札の辻の開放的なバルみたいな新店でランチ⇒ »

前週の広東に続き中華。今日は広尾のJASMINEで四川です。コレが美味しかった⇒

「JASMINE」 3月22日  広尾

近くまで行くよ〜と、品川のチリクラブを提案されたんだけど、

う〜〜ん、、、と思い、エスニックでいいならとJASMINEを

提案。当日予約取れたんで訪問です。

・青島ビール で乾杯です。
Photo

青島は、軽いけど酸味が少なくて好きです〜〜

・たっぷりセロリのサラダ 青山椒油風味
Photo_2

セロリが新鮮でしゃきしゃきしてて、青山椒油が合って

ました。美味!

・JASMINE名物“よだれ鶏”蒸し鶏の 特製香ラー油
Photo_3

辛さはさほどでもないけど、香ばしい感じでかなりしっかり

した味付けでした。鶏はやわらかい〜〜

・たたき海老の棒春巻 
Photo_5

海老がぷりぷりして歯ごたえがあって、なかなか美味しかった

です。

・海老とアボカドのフリット オレンジマヨネーズソース
Photo_7

アボガドってのがいいですね〜。ソースはオレンジ風味が

かなり効いているし、かなり甘〜〜いです。

海老は美味でした。

・マーボー豆腐 挽きたて四川漢源山椒の香り
Photo_8

これも山椒が効いてて美味しかったですが、かなり味が

濃厚な感じ。でもたくさんいただけます。

・デザートに  タピオカのイチゴココナッツミルク
Photo_9

苺が季節感を出しています。

あまり高い食材のものをいただいていないからかな。

お支払いは思ったよりかなり安かったですー。

JASMINEの話題をよく目にするんだけど、個人的には、

よだれ鶏や全体としては、十番のお気に入りの方が断然好み。

日本人向けとしっかり濃い目の味付けが好きな方には

おすすめです。


|
|

« 今年もEARTH國分社長宅の素敵なおうちのチャリティーお花見パーティーにお招きいただきました。⇒ | トップページ | 札の辻の開放的なバルみたいな新店でランチ⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もEARTH國分社長宅の素敵なおうちのチャリティーお花見パーティーにお招きいただきました。⇒ | トップページ | 札の辻の開放的なバルみたいな新店でランチ⇒ »