« アモーレパシフィックジャパン「呂」シャンプー&コンディショナー&集中トリートメントをお試し⇒ | トップページ | ご近所ご飯の定番。飽きないし美味しい!! この日は活オマールのローストが美味でした⇒ »

HILL VALLEYのポップコーン初めて食べた♩美味しいね、こんなの〜⇒

「HILL VALLEY」

HILL VALLEYのポップコーンをいただきました〜。

美味しいです〜。映画館で食べるいわゆるポップコーンって皮が

喉にひっかかるけど、これは皮もあまりなく。

2種類入りのミックスをいただきました。

キャラメル味とチーズ味。キャラメルはコーヒーに合うし、チーズは

ワインにも合いますね〜。六本木ヒルズで購入とのことですが、

並んでるし、なかなか自分では食べないので、嬉しいです。

ありがとうございました〜

Photo_76


|
|

« アモーレパシフィックジャパン「呂」シャンプー&コンディショナー&集中トリートメントをお試し⇒ | トップページ | ご近所ご飯の定番。飽きないし美味しい!! この日は活オマールのローストが美味でした⇒ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アモーレパシフィックジャパン「呂」シャンプー&コンディショナー&集中トリートメントをお試し⇒ | トップページ | ご近所ご飯の定番。飽きないし美味しい!! この日は活オマールのローストが美味でした⇒ »